よくある質問

ご注文について

コースや数量の変更はいつまで可能ですか?
会場スケジュールの最終決定日までご変更は可能です。それ以降にご変更がある場合は、一度ご相談ください。
ギフトカードのサンプルを見ることができますか?
会場サロンにギフトカードとギフトラッピングのサンプルがございます。会場ご担当者へお申しつけください。
システム料とは何ですか?
システム料とは、ギフトカードのツール代金、システム管理費用、ギフトを受け取った方がギフト交換サイトより商品をご注文いただき、その商品をご指定の場所へお届けするためにかかる費用です。
注文後にキャンセルはできますか?
はい、最終個数決定日までは無料で承ります。会場ご担当者へお申しつけください。

ギフトカード・ギフト交換サイトについて

ギフトカードを紛失してしまった場合、再発行はしてもらえますか?
ギフトカードに記載されているIDは、交換時大切な情報として扱っております。そのため再発行は致しかねますので、予めご了承ください。
贈りわけをした場合、どの価格かがわかるようになっていますか?
はい。ギフトラッピングの裏面にカタログコース毎の指定カラーシールが貼られております。
ラッピング対応は可能ですか?
申し訳ございませんが、ラッピング対応はしておりません。当商品のコンセプトとして、環境にやさしい商品作りを目的としてパッケージを制作しております。
熨斗をつけることはできますか?
申し訳ございません。ご対応致しかねます。
ギフト交換の有効期限はありますか?
お申し込みのご結婚式から6ヵ月がギフト交換期間となります。
有効期限が切れてしまった場合は、交換できないのですか?
ギフト交換サイトはご結婚式の日付を元にプログラムされております。そのため、期限を過ぎての交換はできなくなります。
ガラパコス携帯でサイトは見れないのでしょうか?
当商品のサービス環境は、パソコン、タブレット端末、スマートフォンに限定をしております。指定のディバイスでご利用いただきますようお願いいたします。